NEWS
ニュース

TOP NEWS 「CHOI HYUN WOOK Japan Fanmeeting 2023 ~Shine a light~」開催延期のお知らせ
  • イベント

  • 2023.07.11
「CHOI HYUN WOOK Japan Fanmeeting 2023 ~Shine a light~」開催延期のお知らせ

平素よりチェ・ヒョヌクを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
7月29日(土)に開催を予定しておりました「CHOI HYUN WOOK Japan Fanmeeting 2023 ~Shine a light~」は、アーティストの撮影スケジュール及び諸般の事情により延期をさせていただくことになりました。
本公演をお待ちいただいていた皆様には多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
振替公演の時期につきましては決定次第、改めてご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。

尚、本公演のチケットをご購入いただいた全員の方を対象に払戻しをさせていただきます。
払戻し方法等に関する詳細は、後日改めてご案内させていただきます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともチェ・ヒョヌクへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。